スーパーの袋を下げて都会を・・・

今日は仕事の帰りに新橋の京急ストアーで買い物をしたの。
牛乳、鶏手羽元、焼き豆腐、しらたき、たこ、牛肉、豚肉などなど
スーパーの袋にいっぱい!
それを下げて有楽町のソフマップに寄ったの。
周りを見渡してもスーパーの袋を下げてる人なんて、どこにも居ない(¨;)
結構荷物は重かったんだけど、「あっ、そうだお金がないわ」
って思い銀行に寄ったら
ズズズーーーっと行列。今日は世間は給料日だもんね。
タマゴンは10日なのよ給料日は。

ここでもスーパーの袋を下げてる人はいませんでした。
ショルダーバッグにパソコンバッグにスーパーの袋を下げて歩いてるなんて
なんだか怪しい人みたいf(^ー^;
こんどからリュックにしようかな
でもリュックも洋服にあわせにくいし
うーん、大きなおしゃれなバッグが欲しいな

今日の晩ご飯は、肉じゃが・いかのあぶり焼き・京菜の漬け物