新橋→御徒町→日本橋

雨が降るかな と思いながらも自転車で駅まで行った。
新橋で京菜を買い(昨日の夕方電話して取り置いてもらった)
上野のコリアン通りで、
せんまい、みの、タン、はらみ、骨付きカルビ、ハツ
を買った。
銀座線で日本橋に向かい、「ますたにラーメン」でお昼。
ラッキー♪今日は並んでなかった!
食べ終えて出てきたら、行列が。タイミングよかったわ(^^)
高島屋で「たらこ」と「つぶ貝」を買った。
つぶ貝、とっもきれいだった。近所のスーパーで買うのと色が違うの。

駅について、「ホッ」雨降らなくてよかった〜
って思ったんだけど
あれれ地面がぬれてる!
東京は降らなかったのに、こっちは降ったんだ〜(@_@;)

今日の晩ご飯は、焼き肉。