アズと待ち合わせ。

今日はIBMのノートパソコンが、頻繁に電源が落ちる(__;)
どうやらACアダプターがいかれてるようだ!
ビックピーカンに電話したら在庫があるってんですぐに買いに行ったの。
そしたらUSB2.0のインターフェースカードが欲しくなって
買って来ちゃった(^^)

2時にアズと新橋で待ち合わせ。
何食べようか?
「ラーメン」アズは言った。
「岡山ラーメン」に行きました。
いつもお店の中は混んでるよ!
麺定にしたんだ〜
もう苦しい、おなかいっぱい!
って言いながらも、アズは「銀だこ」を横目でみながら
おいしそーーーーー
だって(O_O)

アズは渋谷に向かいましたが
タマゴンは京急ストアで買い物をして帰ってきました。
頼んでおいた「京菜」が入荷したって電話もらったから
いっぱい買ってきたよ(^-^)
今晩、京菜を漬けるぞ!!!

今日の晩ご飯は、鍋焼きうどん・シューマイ・焼き鳥